【CoD:G】ハロ猫が武器を忘れて戦場へ!! 【Part.12】

【CoD:G】ハロ猫が武器を忘れて戦場へ!! 【Part.12】

(=゚ω゚) 「ぶ、武器なんてそこらへんに落ちてるから(震え声)」BO2時代は武器持たずにパークフル装備が最強だと思ってた! sm22903005 ←前   次→ sm23053713 COD:Ghosts実況マイリスト: mylist/39318114 コミュニティ→co1412370twitter→ http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525 ご意見ご感想などお待ちしております♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22903172