おひさしぶりヽ(´▽`)/かんながらですたくさんのコメントありがとうございます。前回から間が空きましたが投票してくださった方ありがとうございました。遅れながらありがとうございました。今回は負け試合です(´・ω・`)対毘沙門天の参考にでもなればいいかな。あと調子乗るとああなりますw質問等はこちらまで@yui_gannsuto九尾とか海皇とか mylist/38557486
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22903222