今回はいつもよりは進んだと思います。はやく1.7に更新したいな…いや、したらいいんだけどさ。※ブロックIDに影響の出るMOD関係は、基本入れる予定はありません。※使用テクスチャ:KURO-TEX/ver:1.6.2アイキャッチのイラスト絶賛募集中です!下記のアドレスまでお願いします!Mail:[email protected]【前: sm22810699 】【次: sm22954175 】【建築日記: mylist/35007570 】コミュニティ:co342544幻想郷再現プロジェクト: mylist/30906276