バレンタイン?なにそれ、おいしいの?おはこんばんにちわ396☆です! 今回は「サディスティック・ラブ」を踊らせていただきました! この時めちゃ良い天気で太陽が眩しくて眩しくて… ニーハイってなんでこんなに下がっていくんだろうね…(真顔)途中の!?!?!?は靴が脱げてびびってるとこですw原曲本家様:【 sm13292326 】振付本家様:【 sm14478961 】マイリス:【 mylist/38692247 】 踊り手:396☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22903593