【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #14

【実況】 やりたかったから・・・ ピクミン実況プレイ #14

「樹海のヘソ」のパーツを回収し終え 次は「大水源」を攻略することにしたまたしても新たな生物に遭遇した私はピクミンとともに奮闘するあのタラコ唇・・・あなどれんな(´д`)オリマー「いけー攻撃じゃ!!」タラコ唇「おおーオードブルのサラダだどーー」ピクミン「ぎゃーーー」前→ sm22895248   次→ sm22910987   最初から見たい人→ sm22767240 まとめ→ mylist/40678297   今までやった実況→ mylist/31625968 更新情報はツイッターでも確認できます→ https://twitter.com/kobayann2gou 何かあればこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22903906