「樹海のヘソ」のパーツを回収し終え 次は「大水源」を攻略することにしたまたしても新たな生物に遭遇した私はピクミンとともに奮闘するあのタラコ唇・・・あなどれんな(´д`)オリマー「いけー攻撃じゃ!!」タラコ唇「おおーオードブルのサラダだどーー」ピクミン「ぎゃーーー」前→ sm22895248 次→ sm22910987 最初から見たい人→ sm22767240 まとめ→ mylist/40678297 今までやった実況→ mylist/31625968 更新情報はツイッターでも確認できます→ https://twitter.com/kobayann2gou 何かあればこちらまで→[email protected]