【WoT】ガルパンMOD+xvmリプレイNo18 アヒルさんチームで新マップです【B1】

【WoT】ガルパンMOD+xvmリプレイNo18 アヒルさんチームで新マップです【B1】

8.11実装で新マップとか国家戦とか導入されました新マップの「暴風」ですが、どこが暴風なんでしょうね。何度か戦闘する機会を得ましたがまだまだどこがどこやら手探り状態です今回は南西に拠点でスタートになります。その前に北東でやった時敵の重戦車がどうどうと中央から来たのでちょっと参考にやってみたってところですが、さて結果やいかにこの動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22904174