■久々のメドレーで疲れました。ほどほどに難しく、そして適度に易しく、そんな感じの難易度となるように作った筈だが地味に難しい。まあ、演奏勢からしたらなんてことはないのですが使用曲は、アニメ・ゲーム・ボカロ等から直感で選びました。一部((;゚Д゚)オレシラナイな曲使ってますが←「追記」使用曲:夜桜(小宮真央)→恋する☆宇宙戦争っ!!→irony→僕らは今のなかで→正解はひとつ!じゃない!!→the true mirror→闇色アリス→隅田川夏恋歌→パンダヒーロー→ファミマ入店音→Angel Beats! BGM(?)→時を刻む唄→Little Busters!