弱虫モンブラン 歌ってみた 【時雨】

弱虫モンブラン 歌ってみた 【時雨】

弱虫モンブラン歌ってみました。初投稿です。あたたかい目で聴いていただけると嬉しいです。 音源とPVをお借りした本家様: sm10393864 素敵なmix:ほずくん mylist/40100298

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22904934