どうも、うp主です。こちらはズゴック編その2の後編になっております。よろしければゆっくり見ていってね。<雑記>ゆっくり実況の編集にめんどくさくなり、地声の後付実況始めようとマイクを買ってみたんですが、自分の滑舌の悪さに絶望して断念orz。どうしようこのマイク・・・。他のプレイヤーの立ち回りなどについての否定コメはお控えください。現在の階級:少将1大佐~少将部屋ベーシック:山岳地帯:5vs5(ルムコメ:好きな機体部屋)プレイ動画マイリス⇒ mylist/36497281 解説動画マイリス⇒ mylist/33431349 前編⇒ sm22903890 次回⇒ sm23049647