たまに4連射とかしてますアンカー打って近くに給弾サンダラがいる状況ですTRプレイ時間は浅いんでよく知らないんですがこれ全弾がちゃんと実体持ってるんですかね?※追記:VRで試した感じでは増えた弾はフェイクで ヒットマーク出るのは通常通り2発だけみたいです VRは実際と色々違う症状が出る事あるので鵜呑みには出来ませんが他国MBTの単発主砲だと同じ状況なら稀にリロード繰り返して弾詰まりみたいになりますよね mylist/36587804 公式ページ http://www.planetside2.com/