ついに・・・ついに・・・、トロンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!次回、本編でワールドプレミア枠での紋章獣強化で勢いにのるトロンが登場します。例えちょい役だったとしても、WDCのボス(黒幕はフェイカ―)が出るだけでも嬉しいぜ!!再登場記念にトロン関係のBGMをアップ。※今回は動画に視覚効果を加えてますので、視聴の際は注意してください。(明るい部屋での視聴を推奨){余談}先日PRIOを数パック購入しましたが、プライム・フォトン・ドラゴンが波動竜フォノン・ドラゴンに書き換えられていました。(おのれ、ドン・サウザンド)