この青い空 僕は君と出会って 始めて「僕」になれたんだ君を追いかけて 追いかけてどんな困難も乗り越えたそして君をつかんだ僕。君は言ったんだ「離さないでね」とDream 君の名前は 夢努力しないとすぐ僕から離れてく君は消えた。僕はやっとそれがわかった努力するんだ。きみをつかまえるためだからこそ「叶えたい」って思うのかなそうなんだろう?この青い空 ぼくは君と出会って始めて「僕」なれたんだそれがどんな僕であっても君に認めてもらえさえすればそれでいいんだよ僕と君は結ばれた夢を永遠に誓ってもし夢がかなうなら君は消えてしまうのだけど私は君の体にきざまれるからだから心配しないでまた新しい夢を見つけて輝いてほしいなまた新しい僕を見つけて認められるようにさ