初めまして、痒味と申します。誕生日に乗っかっての…はっ、HAHAHA初投稿です…!V3になったし…という事で音楽知識も音感も無いですが、KAITOを娶りました。何て可哀相な兄さん(ノ∀`)やっぱり始めは課題曲からだと、 nm5749954 ←此方の新城P様の素敵な原曲を歌わせて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22906994