うp主と弟が選んだラブライブ!メドレー

うp主と弟が選んだラブライブ!メドレー

ラブライブ!の歌を弟と一緒に10曲づつ選んでみました~因みに歌の名前が青がうp主で赤が弟です、よかったら作業用BGMに使ってください、あとラブライブの歌でお勧めなのがあったらコメしてくれるとうれしいです(なんの歌が人気あるのか知りたいからです)因みに歌の順番はランキングではないので気にしないでください(最後の歌はうp主と弟が一番好きな歌です)弟はことり推し、うp主は最後の歌を聴けばわかるはずですw    ラブライブはいい歌が多くて選ぶのにかなり迷いましたw    4月からの2期が待ち遠しい~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22907732