初めまして、双樹です。一部の方はお久しぶりです。素敵な艦娘のフリー立ち絵を発見したので、会話付き動画にしようかとも思いましたが、果たして需要はあるんでしょうか? そもそもこの動画の需要がないというのは言わないお約束でお願いしますw今verはまだデッキに遊ばれている感はありますが天海が最も楽しめたデッキでした。次verは恐らく大軍檄雷やります。今月艦これランカーを目指しましたが、ぼくには艦娘を使い捨てる作業は出来ませんでした。ので、卯月お迎えに切り替えて再びの全艦娘コンプ。結婚(仮)は榛名としました。次イベントも榛名と共に駆け抜けたいと思います。家宝効果こちら:速/計あちら:武/鉄/鉄/城内家宝マイリス→ mylist/39502325