【COD:BO2】TDM play7

【COD:BO2】TDM play7

自分山梨に住んでるんですがマジで雪やばいです、こんなに雪積もったの見たのは初めてっすわ。このアカだと命中率かなり低いっすね、サブアカだとARがだいたい20%いくかいかないかぐらいでSMGだと16か17%ぐらいです。前→【 sm22872757 】次→【 sm22930255 】山梨はマジでなんもないし地味ですからねー変なイメージ持っちゃいますよねwwさすがに100cm以上積もるとどうすればいいかわかんないっすww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22908866