考えるの面倒なのでBFと同じタイトルで。製品版は買うつもりですが、投稿継続するかは怪しい。このゲーム、思い通りに動き回れる様になると楽しいですね!まだまだ上手く走れなかったり、昇れなかったりでモヤモヤしますがw後は銃撃って敵を倒す爽快感が無さ過ぎなのが良くなると良いなぁ。SGはともかく、この蹴りの強さに既視感を覚えると思ったらFEARのマルチだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22912091