どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「アハハハハハハハハハ、ハハハハ」おはぎ「まずいぞ、あの戦法…絶望的に崩しにくいw」みたらし「知らねぇよ!」part38 sm22887075 part40 sm22959222 mylist/39531544 大乱闘64 mylist/40258190 番外編 mylist/39757313 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi