【縛り実況】ポケモンを盗んでみた。【一匹目】

【縛り実況】ポケモンを盗んでみた。【一匹目】

しのですヽ(・∀・)ノ今回はポケットモンスターXD 闇の疾風ダークルギアをやっていきます。~縛りの内容~1、イーブイは進化させない。2、イーブイは手持ちの最初に固定。3、一回の戦闘で出せるポケモンは4匹まで。4、ポケモンがひんしになったら強制リセット。追記:再生数100突破ありがとう!!!   はじめの一歩を踏み出せた気がします。これまでやったゲーム mylist/33818709 mylist/41478146  次⇒ sm22930529 Twitter⇒のののの:@shino58niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22912416