己との闘争も良きもの

己との闘争も良きもの

流れに!乗りたかった!!wwエコ回避はあきらめた!!低画質モードで大変なことになってしまった場合、もしもよろしければこちら。ちょこっとだけ見やすいはず…→ http://www.youtube.com/watch?v=kWB5BUAdolg (普段PSO2プレイ動画はようつべの方にあげてます。生きてるよ!!)スーパープレイ部門でも微妙にかぶるし、かといってキャラアピールというほど戦い方にこだわってもないしそもそも存在自体が盛大にかぶっちゃうしでなんだかんだ考えてお祭りには参加せず!wでもオチがある意味ニコニコ向きかもと思って、久々に投稿したくなったんだ…素で誤爆したよ。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22912956