14年かけてもクリアできなかったから今やる【実況】Part35

14年かけてもクリアできなかったから今やる【実況】Part35

どうも、みのきちです。今回からあの時オカ屈指の難易度と言われる水の神殿に挑戦していきます!そして、あのサムネ悪魔ことルト姫。今パートで汚名返上なるか!?新実況始めました!「おばけ屋敷探検隊」→ sm22642770 )前→ sm22858307      次→ sm22962013 ゼルダの伝説時のオカリナマイリスト→ mylist/38517914 実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 「僕、私ができなかったあんなことをやってみて!」というチャレンジを募集しています!よかったら声をかけてくださいね!メールアドレス:[email protected]ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913148