素敵な楽曲とモーションに一目惚れして作ってしまっていたのだけれど被ってしまったようで(;^ω^)くれぐれも自己満足なので不快に思われる方は「戻る」へお願い致しますm(__)m未完全な改造モデルと耳コピなのでご了承頂ける方のみ見て下さい(;´Д`)素敵な本家様→ sm22012252 素敵なモーション→ sm22498017 素敵なステージ→trackdancer様よりお借りしました、ありがとうございますm(__)m☆使用音源☆印音ヒナオ連続音2013→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3044693 印音神楽連続音2013→ http://www1.axfc.net/u/3070938 こっそりust配布→ http://www1.axfc.net/u/3156320 パス(うp主英数字6文字)よろしくお願いしますm(__)m