【神室雪月花】歌ってみた Ver.法師

【神室雪月花】歌ってみた Ver.法師

こ、こんばんは、法師です。龍が如くをプレイしたことのある方にはおなじみの曲、神室雪月花を歌いました。桐生さん(黒田さん)の声の印象が強いかと思いますけど、初登場時に歌っていた演歌歌手、近松Verはサビがオクターブ高いんですよね。よー覚えてない、って人は寿司吟へGO!◉歌:法師→ mylist/37231509 法師twitter→@BocchiorHoshi自由に歌い過ぎて桐生さんのカラオケ動画といろいろタイミングがずれてしまったため、一枚絵にしました。動画の彼は某有名実況者様のおかげで大百科までできてる奇特なモブキャラです。モブキャラVerだからちょうどいいかなって…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913374