かなり古い歌のようですノリのよさと切ない内容が好き一言いってもイイかな? くたばっちまえ ア~~~~メンガリラヤのあの人から苦情来なかったのか心配してしまいます (歌と画像は無関係)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913619