おはこんばんちわ!閑人(狂乱個人雑記)です!まだ味方の「~でいきます」で使い魔の画像を見る余裕がないです。。。生返事状態・・・|д゚)やっと開幕崩壊を防げるようにはなってきました、今回は荒らしも少なかったので自信がついたとは言えませんが・・・味方にも大分救われました。段々とコミュニケーション力が必要になってくるので、画面全体を見回すことと、使い魔放置を無くしていくことが目標ですね。 sm22860149 ←part4 part6→ sm22914002 マイリス mylist/39651258
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913799