M27サプに禿げた。ちゃんとしたPT相手だとこうなっちゃうこと多いです。ベクターで撮ろうとしたけどパーク構成的に途中からタボールになっちゃいました。味方もあまり抜けなくていい部屋でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22913855