雪合戦で勝てる気がしないorz今回からステージ3をやっていきます!どうも~れじすたんすというグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです!【自己紹介】テレサ・むにゅ武者(ここでも完璧な射撃を発揮)ヨッシー・ですへる(基本的に運がない)キノピオ・やっぴー(ミニゲームで平均的にボコられる)クッパJr・ゾンビちゃん(ここ一番で運がない)Part1⇒ sm22384629 前⇒ sm22871730 次⇒ sm22994435 マイリスト⇒ mylist/39539876 他の実況⇒ mylist/39463449 コミュニティ⇒co2178904