【otoame】「Cyclone」歌ってみた

【otoame】「Cyclone」歌ってみた

この曲のこのアレンジが大好きです。コラボしてくれる人がいないため、自分一人でどうにかセルフコラボしてみた…黒うささんの本家: sm2309241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22915346