家庭用からなので腕はお察しレベル視点以外は叩かないでください前回の動画でコメントありがとうございます。とてもありがたいですサブについてはコメント貰うまで意識してなかった低脳です。今回から意識してますサテライトはこんな使い方しろって意味でコメントくれた訳じゃないと思います。通常時サテ難しいです相方負担については今後の課題ですね。これでも低コを守る意思は持ってます。出来てませんが一戦目:相方がやりやすい用に出来るだけ攻めていこうと考えてました二戦目:すぐダウンして後衛に負担かけまくる哀れなDX三戦目:シャフ特有のオール30四戦目:リボンズ君に攻撃当たる気がしなかった前 sm22908537 次 sm22922305