■バンドが変わって初の投稿。■SCANDALの少女Sを歌わせていただきました!■サビで私が6人もいますが頑張ったので聴いていただけたら嬉しいですww■イラストはBLEACHで一番好きなおにゃのこのリルカちゃんを描いてみましたが..主題歌だった当時はまだリルカちゃん出てきてないなと今更気づきました。■私の過去作品です→ mylist/37739033 【HP】 http://femtocell-official.aremond.net/ 【ブログ】 http://ameblo.jp/chaco-vo/