皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)今回は【TDM】にて、サブマシンガンのMP7を用いて出撃してきました!久しぶりの動画撮影で、いつもよりゲーム音が小さく正社員のヴォイスが大きく聞こえるようになっています。途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。バイトにときメモシリーズ→ mylist/37766030 テラリア動画→ mylist/41365609 亜門駆除シリーズ→ mylist/39865398 ソロFPS動画→ mylist/40488411 前→ sm22911232 次→ sm22936370