【プレイ動画】星のカービィWii エクストラも普通にプレイ part12

【プレイ動画】星のカービィWii エクストラも普通にプレイ part12

最初、取り逃してたエナジースフィア取ってきました。レベル6のボス、苦戦しました。part1→ sm22853903      次→ sm22935415        マイリスト→ mylist/41294547 前の冒険→ sm22641391 Twitter→ https://twitter.com/greenniconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22920630