SVPで生成したスクリプトファイルをAviutlにぶっこんでx264でエンコしただけのなんか今更感しか無いし、既出なんじゃね?ともおもってしまうテスト動画です。画面がたまに荒ぶる気がするのはたぶん気のせいw変換してほしいものがあればコメントにどうぞ動画が乱れる方は、ハードウェアアクセラレーションをOFFにしてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22921148