【フレーム補間】はたらく魔王さま!OP(H264,1920x1080,60fps,8000Kbqs)

【フレーム補間】はたらく魔王さま!OP(H264,1920x1080,60fps,8000Kbqs)

SVPで生成したスクリプトファイルをAviutlにぶっこんでx264でエンコしただけのなんか今更感しか無いし、既出なんじゃね?ともおもってしまうテスト動画です。画面がたまに荒ぶる気がするのはたぶん気のせいw変換してほしいものがあればコメントにどうぞ動画が乱れる方は、ハードウェアアクセラレーションをOFFにしてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22921148