勢いで作ってしまいました・・・MMD2作目です。ですが・・・一曲フルで作ったのは今回がはじめてなんです。カメラが極力荒ぶらないよう、私ができる最善はつくしました!!昨日の11時半からつくりはじめたので、4時間クオリティです。 かわいいモデルとダンスがあったので、作ってみました。楽しかったです!!明日の朝起きれる気がしないよどうしよう!!学校の授業中寝よう!! MMDをさわりだして、まだ二週間なんで、もっとうまくなるよう努力します。見てくださった方、ありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22921558