【APヘタリア】フリードリヒに捧ぐ

【APヘタリア】フリードリヒに捧ぐ

「ワタシ スケート チョット デキル」・どうしても某デキルさんが演技された捧げてる系のストレートラインステップをギルちゃんで見たかった・動画を作るのが初めてだった      →一秒何枚でトレスすればいいんだろう      →MMDが一秒30フレームと聞く      →じゃあ私も一秒30枚かけばいいんだ      →>>突然の死<<※個人的に見たかったために作った私得動画です※他の動画でこの動画の話題を出す等の行為はどうかご遠慮ください。※問題があれば消します。この動画はあべかわさん( mylist/32179270 )の慈愛によって出来ています【3/23】宣伝やタグやたくさんのコメントありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22921703