社タイ茶臼からの脱却を目指して理タイに続いてアニタイをちょこっとやってみました。定例会の4試合分を収録しています。理タイなら学タイの旧問の記憶で正解できる問題もそこそこありましたがアニタイはろくに覚えていないので辛いです><【2014/2/18】[理タイ]1| sm22921491 |(4試合)[アニタイ]1|再生中の動画 |19:20 19:30 19:40 19:50[社タイ]1|sm********|18:30 20:10 20:202|sm********|20:30 20:40 21:103|sm********|21:20 21:30 21:404|sm********|21:50 22:00 22:205|sm********|22:30 22:40 22:50