【歌ってみた】 アイロニ 【kocco】

【歌ってみた】 アイロニ 【kocco】

久しぶりのうpでござんす。素敵な曲でござんす。声でてないでござんす。キャスやってるです。良かったらのぞきに来てくだせい。ツイキャス ◎  http://twitcasting.tv/6yurururun9   ツイッター ◎ https://twitter.com/6yurururun9    youtube  ◎   http://www.youtube.com/watch?v=Ac0d5iCPdZ0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22922663