伊58ちゃんが来てくれないので曲を作ってみた【艦これオリジナル】

伊58ちゃんが来てくれないので曲を作ってみた【艦これオリジナル】

どうもれみーとです。こんにちわ。今回は艦これのキャラクターをイメージした曲を作ってみました。普段東方アレンジなんかをしてる者なのですが艦これにも夢中でして。早くも司令部がlevel100に到達しそうです。そんな中、なかなか来てくれない58ちゃんにラブコールを送ってみました。アレンジではなくオリジナル曲なので、艦これのアレンジを聴きに来た方バック推奨です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22922760