【実況】神様、喰らいました。part8【GODEATER2】

【実況】神様、喰らいました。part8【GODEATER2】

コンゴウ堕天種「バァァァァニングラァァァァブ!!!(氷)」【attention!】この動画はうp主が自由気ままにGE2をしてるだけの動画になります。過度な期待はしないでください。※一部映像・音声が乱れてる箇所がありますごめんなさいm(__)m こんにちハンニバル!、ヤサでごわす(^q^)「ゴッドイーター2」だわさ。アップデートミッション楽しい【お知らせ】常時イラストを募集しています!詳しくは『俺らの.COM』コミュニティにて!前回→ sm22894352 マイリスト→ mylist/40566969  次回→ sm22939416 【part1まとめ→ mylist/38301547 】コミュニティ【俺らの.COM→co1614681】twitter→@yasa_maborosi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22923649