ヨンジュウナナ 歌ってみました【天(SoRa)】

ヨンジュウナナ 歌ってみました【天(SoRa)】

こんにちは、天(SoRa)です!前回の動画でお祝いコメありがとうございました!!最近花粉症にすごい悩まされてます!!花粉症治ってほしいです・・・。花粉症とは全く関係ないですが今回はみきとP様の大好きな曲ヨンジュウナナを歌わせて頂きました!!セリフとかがすっごい苦手なんですが・・・でも頑張りました!!!!途中すっごい感情こもり過ぎましたwご本家様(動画とオフボお借りしました!)→【 sm22626781 】 歌・MIX・エンコード等→天(SoRa)【歌 mylist/38789946 |カバー mylist/37438743 】 コミュ→co2222534 Twitter→@soraxjakm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22923757