the cabsの「チャールズ・ブロンソンのために」を弾いてみた。

the cabsの「チャールズ・ブロンソンのために」を弾いてみた。

初投稿。音源は右に、演奏は左に少しだけ寄せてあります。あと、演奏と動画は別撮りです。▼は気にしない方向で…。 twitter→@abroadbean mylist/41530732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22924306