the cabsの「カッコーの巣の上で」を弾いてみた。

the cabsの「カッコーの巣の上で」を弾いてみた。

音源は右、演奏は左に寄せてあります。あと演奏と動画は別撮りです。歪みを一つしか持っていないので、ギターソロとそれ以外で2トラックで録って重ねてます。twitter→@abroadbean mylist/41530732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22924409