フォークリフトの免許を取得しました!!花粉が辛いシーズンに突入しました!!ソチオリンピックが盛り上がっています!!お久しぶりのセブンスコートです!!そういえばPS4は春からニコニコ生配信ができるようになるみたいですね。ちょいとやってみようかしらね。CoDGを・・・・。Part3→ sm22793837 Part5→ sm22950561 セブンスコートマイリスト→ mylist/40616234 実況Part1リンク→ mylist/32917500 コミュニティ。たま~に配信などしとります。→co1839146Twitter ID→ https://twitter.com/CHAN32_302