【PC】デバイス使ってBF4 その3 【StrikeGEAR】

【PC】デバイス使ってBF4 その3 【StrikeGEAR】

ご視聴ありがとうございます。今回はホリ様から発売されている「STRIKEGEAR」を使っていきます。通常のX-BOXコントローラより、ややスティックが長いためコントロールには慣れが必要ですね。動画本編が短いと編集がやりやすいですね。あと「あぶない刑事」は大好きです mylist/41419915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22926155