【美結】BINGO!をカラオケで歌って踊ってみた【本番】

【美結】BINGO!をカラオケで歌って踊ってみた【本番】

5ヶ月振り(゜ロ゜)おはこんちばんわ!そしてお久しぶりです。美結です(^O^)今回はAKB48さんのBINGO!を歌って踊ってみました!歌って踊るのって本当に大変ですね…(´・ω・`)お見苦しい点もあるとは思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。(み゚ω゚ゆ)<アイドルって一度は憧れるよね!【 mylist/23956242 】コミュ☆co1592384ついったー☆@miyu_0617前作☆ sm21872852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22926487