【LoV3】この子でいくわ… part4【プラチナB】

【LoV3】この子でいくわ… part4【プラチナB】

こんにちは、ラッツベインです今回は気分転換に神族でやってみました今までグリンブルスティを入れてたところを朱雀に変えてみましたアーツが単純故に優秀ですね使用デッキ:サルーイン、イージス、ヘラ、ルナ、朱雀、鳳凰、セルディッド杖主(DEFウィーク、スピードアップ、トラサポD)US:クイックドライブ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22926701