少年と魔法のロボット歌ってみた【葉ノ凛】

少年と魔法のロボット歌ってみた【葉ノ凛】

どうも!葉ノ凛【はのりん】と申します!40mp様の少年と魔法のロボットを歌わせていただきました!本家様→【 sm21919571 】歌&mix 葉ノ凛【 mylist/36799338 】エンコード 松本直樹【 mylist/37781754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22928164