【実況】コードベロニカを13年ぶりにプレイしてみたPart.10

【実況】コードベロニカを13年ぶりにプレイしてみたPart.10

早めの投稿とか嘘でした。ゴメンナサイ・・・。過去最高の長さ+低クォリティの画質という2重区です。どうしたら画質維持出来るのだろう・・・。Part.9 sm22836835 |Part.11 sm22941627 コードベロニカ  mylist/39690602  結構自由につぶやいてます。 → https://twitter.com/audumlahiro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22928268