SAI(さい)と申します。大好きなkeenoさんのglowを英語で歌わせていただきました。発音やイントネーションの違いがあると思われます。音割れが多少ありますご了承ください。■本家: sm11209477 ■お借りしたもの: sm22778682 ↓何かありましたらこちらまで↓■twitter⇒ https://twitter.com/We_are_Akuto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22929431