【SAI】glow【英語で歌ってみた】

【SAI】glow【英語で歌ってみた】

SAI(さい)と申します。大好きなkeenoさんのglowを英語で歌わせていただきました。発音やイントネーションの違いがあると思われます。音割れが多少ありますご了承ください。■本家: sm11209477 ■お借りしたもの: sm22778682 ↓何かありましたらこちらまで↓■twitter⇒  https://twitter.com/We_are_Akuto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22929431