君が好きです。 この想いとさよならしよう。ゆいと申します。つなまる様の橙ゲノム歌ってみました。下手くそなりに頑張りました。よかったら聞いていただけたら嬉しいです。2月10日をもってコミュニティが1周年を迎えました。たくさんの人にありがとうごさいます。素敵な本家様【 sm18791295 】MIX/Enc まどぎわさんvo ゆい@きなこ【co1935798】【 mylist/37060654 】 @yuiki na625
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22929627