きなこ好きが 橙ゲノム 歌ってみた

きなこ好きが 橙ゲノム 歌ってみた

    君が好きです。             この想いとさよならしよう。ゆいと申します。つなまる様の橙ゲノム歌ってみました。下手くそなりに頑張りました。よかったら聞いていただけたら嬉しいです。2月10日をもってコミュニティが1周年を迎えました。たくさんの人にありがとうごさいます。素敵な本家様【 sm18791295 】MIX/Enc  まどぎわさんvo ゆい@きなこ【co1935798】【 mylist/37060654 】 @yuiki na625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22929627